
--/--|スポンサー広告||TOP↑
太鼓と笛の音色が夏を運んできます。


今夜、地元、辻堂でお祭りがありました。
何年ぶりでしょうか?このお祭りに来たの...
久々の参戦です。


ものすごい混雑ぶり。

いや!?道幅が...こんな狭いじゃん。

いや、びっくり。

遠い記憶の中に残留していたイメージよりもかなり小規模。
年とったもんです。


で、金魚すくいにトライアル。
090726-2.jpg


出目金、一本狙いで情け容赦なく真剣勝負。
そして見事にいっぴきゲット!やった!
090726-1.jpg

他の金魚はおじさんがオマケしてくれました。
粋なはからい、くるしゅーない。

これでわが家の水槽も賑やかになるってもんです。

そうだ、出目金は「デメゴロー」と名づけます。
勝手ですが、雄という設定です。

ヨロシク、デメゴロー。


SHINTA
07/26|未分類||TOP↑
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
